最悪の日!!!?

朝めざましテレビを見ていました。番組の最後に今日の占いがありました。なんとやぎ座が一番悪い人の事。縁起でもないと思いすぐに忘れました。

9時50分にさむさんと友人が高崎駅に着くと言うので、画廊に出向く前に駅まで迎えに行きました。サムさんと会うのは4,5日ぶり。やっと時差ぼけが治ったとの事。そろって画廊に参上。もう画廊は人で溢れ返っていましたと言う状態を想像していたのに誰もいませんでした。
すると頭をよぎる今日の占い。うむ、やっぱりあの占いはあたっていたのか?
d0000995_238741.jpg

でも間もなく私の色鉛筆画の生徒が二人の姉妹を連れて、三姉妹で登場しました。三姉妹の一人はさむさんの作品に魅かれ彼の作品を長く鑑賞していました。

彼女たちが帰ると早お昼です。画廊近くの惣菜店で食べ物を買って、画廊のドアを挟んで隣にある元カフェのスペースで3人で食べて話をしていると、ちょっとした知り合いが来てくれました。彼女は一つのリトグラフ作品に魅かれたようでした。そしてなんと購入していただけました。

またある人には作品の予約をいただき、良い個展の滑り出しとなりました。

という事はあの今日の占いは?
今日が最悪の日だと言っていたのに。
という事は最悪の日に作品が1点出たという事は明日からは普通の日なのでもっともっと売れるという事でしょうか?
[PR]
by Marrrsan | 2013-11-01 23:08 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19908000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]