東の西から来たひとびと

朝電話で●時ごろに●●駅に着きます。お出迎えをお願いしますと、東の西から来た人から電話が入りました。
早速その時間に出向くと、いない。
時間になっても姿を現しませんでした。
10分経ちましたがまだ姿は見えません。
11分、12分、13分刻々と時は過ぎて行きますが、それでも彼らは影さえ見せません。
私が時間を聞き間違えたのか、彼らが言い間違えたのか?
でももう帰るかなと思った時
彼らの姿が目に入りました。

私の家に着くとさっそく一仕事。そう時間はかからず全て終わり一安心。

訪れ人の友人は仕事が終わったらもう帰るものと思っていたようでした。私の家で1泊するとわかると
安心して気が抜けたようでした。
[PR]
by Marrrsan | 2013-10-26 19:51 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19880334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]