人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ironside

我々の世代だと「アイアンサイド」と言えば、レーモン・バーの「鬼警部アイアンサイド」です。
Ironside_d0000995_0492142.jpg

この秋NBCがこの番組をリメークしたそうです。
でも前評判は惨憺たるもの。そして、視聴率は100倍返しされた半沢直樹の上司のよう。

今回のリメークでは舞台をニューヨークに変え、アイアンサイド役には黒人俳優のブレア・アンダーウッドが
演じることになりました。
Ironside_d0000995_0521953.jpg


ブレア・アンダーウッドと言えば LA LAWでブレイクし、これから成功する若い黒人俳優かと思われたのですが、City of Angeles, LAX, Event と次々とテレビ番組の主役を獲得したもののすべて低視聴率でぽしゃりました。私も今度の「アイアンサイド」でなんとかなるかと思っていたらまた低視聴率ですぐにもキャンセルされること間違いなしとなったようです。それにしてもこれほど次々とキャンセルされる俳優ながら主役を何度もオファーされるとは運があるのかないのか。
by Marrrsan | 2013-10-05 23:59 | ・TV番組 | Trackback | Comments(0)