今日も一日がこうして終わる

d0000995_21594579.jpg

写真は昨日のALTの歓迎会の時の物。今日の話題とは関係ありません。


まずは朝ヤマトさんから届け物が来るはずなので、仕方なしに家にいる。
予想より早めに届けられてまずは一安心。
11時からはフルートのレッスンがありました。私の前にレッスンを受けている人がいたので駐車場に車が置けない!先生の旦那様のところが空いていたので、そこに置くと、ざんねん旦那様がお戻りになりました。時間になったので前の人がお帰りになったので何とか車が駐車できました。レッスンはまあまあなんとなく良くできたほうで、先生との二重奏がうまくできたほうでした。

レッスンが終わると市役所で今月のロビーコンサートがあると言うので、来月コンサートをする尺八グループの一員としてはどんな様子か見に行こうと思いました。
市役所の中2階で本日はオカリナのグループのコンサートでした。観客も大勢来ていました。我々のグループとは雲泥の差があると言うくらいうまいグループでした。これは相当練習しないと恥をかくと思いました。気づくと尺八のメンバーも3人ほど偵察に来ていました。彼らが言うにはオカリナのコンサートは人気があり観客も多いという事でした。たぶん我々の時は今日の半分も客は来ないだろうという事でした。あまりうまくないのでその方がいいかも。

家に帰ってくると、昼食を食べそのあと畑に出てまた密林化した畑の草(というより小さな木や篠)刈に行きました。2時間近くやったけれど全然終わらない感じ。あと最低でも3日、4日はかかる感じがしました。

家に戻り遅いおやつを食べ、疲れた体を休めながらネットを少しやる。そのあと恒例のウォーキングに40分ほど出かける。戻ってきて少しフルートの自主レッスン。すると夕食の時間。今日は早めにしてもらいました。実は7時から用事があるのです。月曜の尺八愛好会が練習で2回もつぶれたので、先週と今週は木曜の夜に練習があるのでこれに出てきました。

ほんとにあわただしい1日でした。帰ってきてシャワーを浴びてさて
アトリエで一仕事します。
いつも無為に時間を過ごしているのでこれくらい忙しくしないと全くダメ人間になります。
えっ、すでにダメ人間ですか?
[PR]
by Marrrsan | 2013-09-26 22:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19721343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]