3連休の1日目

3連休の最初の日と言うので、わざわざ
ニューオーリンズに行ってきました。この蒸し暑い日の弾丸ツアーで、なんと日帰りの旅行でした。
せわしない旅行でしたが、でもとても楽しい一日でした。

へ、へ、へ~~!
お分かりと思いますが本当のニューオーリンズではなく、横須賀にあるレストランの名前です。
d0000995_2331281.jpg


オーナーはニューオーリンズ出身の人でとてもフレンドリーでした。食べ物も本場の味であまり日本風に変えてあると言う事もなく、美味しかったです。

d0000995_23314183.jpg


ポーボイのハーフサイズとガンボを注文したのですが、さすがサイズは日本サイズでハーフと言ってもアメリカの4分の1のサイズでしたが、量的には十分でした。
私の注文したカキフライのポーボーイとポテトサラダ
d0000995_23334175.jpg

友人の注文したナマズのフライのポーボーイとフレンチフライ
d0000995_23375113.jpg

そしてガンボ
d0000995_2334355.jpg


次回はレッドビーンズ&ライスを試してみたいです。遠いのでなかなかいけませんが・・・・
[PR]
by Marrrsan | 2013-09-14 23:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19655224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]