この人・・・

この人去年、その前と2度ほど大学の校友会でお会いした人です。

d0000995_22122782.jpg


なんと今日の地方新聞に載っていました。それも第1面に!
なんとS市の市長として立候補したそうです。ちょっと驚いた感じもありますが、やっぱりと言う気もしました。
校友会では2回ほど会食の席が隣でよく話をして、その内容からこの人はいずれ市長選に出ることを
考えているようだなと予感しました。もうちょっと時間がかかるのかと思っていたら、今回だったのですね。
私の市ではないので、そして知人もS市にはいないので、何もできませんが、何とかいい結果が出るといいと思います。ただS市の事情も知らないので、現市長の評判も知らないので、彼にどれほどの勝算があるのかはわかりません。ま、これが初めての挑戦という事で、今回だめでも次回に。
今回当選したら、同じ大学のよしみで何か・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、とにかく当選したらいいですね。
[PR]
by Marrrsan | 2013-08-26 22:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19540807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2013-09-02 20:21
5000票ほどの差でしたね。残念!!
Commented by Marrrsan at 2013-09-03 10:32 x
●genovaさん
そうでしたね。でも今回が初の選挙だったので、次回なら
当選できそうです。頑張ってほしいです。