不健康?

d0000995_1125599.jpg


本日、市から7月に行われた市の健康診断の結果が届きました。
去年より0.1ミリ身長が縮んだ!(笑)
その分体重は2キロ増えた。

やはり血圧は高くて医者に行くべきだと書いてありました。検査の日にも言われていたのですが、
まだ行ってません。

あとはコレステロールが高めでした。
そして驚いたことに肝機能も医師の正確な診断が必要なほどの数値でした。
肝炎が治ってからはこの30年大丈夫だったのに、また肝臓が!
まったく酒も飲まない人なのに、なぜ肝臓が?
単に年齢でしょうか?

[PR]
by Marrrsan | 2013-08-06 23:13 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19421294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-08-07 01:11
再検査ですか?
年齢が進んでくると、あちこちに問題が出てきますね。
私も気になることがあるので、明日病院に行こうと思っています。
Commented by Marrrsan at 2013-08-07 01:13
●emptynestさん
生来の面倒くさがり屋で行かなければいけないと思いながら、
なかなか行けない私です。とにかく血圧の下が高いので行かなければとは思っているのですが。