昨夜の事

本当ならきのう書けばよかったのですが、今日書きます。
昨日は午後の早い時間は小雨が降っていたりしたのですが、夜にはその雨も上がり空には雲間に空が見えたりしました。そのせいでしょうか、テレビを見ていると
どかん、どかんとやたらやかましい音が響き渡ってきました。
どこかで花火を打ち上げている?

d0000995_224329.jpg

写真は昨日の物ではありません


外に出て家の前の道を少し行くと北東の空に花火が打ち上げられていました。
今年初めて見る本物の花火でした。別に近くに行かなくても静かな家の近くでこんなに良く花火を見られて最高でした。
[PR]
by Marrrsan | 2013-07-29 22:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19363719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-08-03 22:59
花火はいいですね。
関西でもあちこちで花火大会が行われますが
相方が人ごみが嫌なので、いつも行けずじまい。
家から花火が見られる環境に住んでみたいです。うらやましーー
Commented by Marrrsan at 2013-08-05 13:32
●emptynestさん
今日も花火が上がってました。
音は聞こえましたが、残念ながら家の外からでは見えませんでした。ちょっと家から離れて視界の広がった所へ行けばよく見えたと思います。