もも え~~~

d0000995_2130943.jpg


尺八のクラスに行ったら、農業をやっているメンバーのおじいさんから
自分の家で作っている桃を先生を含め全メンバーにおすそ分け。それも6個も。もう、うれしくなりました。しばら缶詰ばかりで新鮮な桃は食べたことがなかったので、食べる時が楽しみ。
暑さの続く今日この頃、冷蔵庫に入れてようく冷やしていただきたいと思います。
秋にはそのおじいさんから梨がいただけるかも。
[PR]
by Marrrsan | 2013-07-22 21:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19317340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-07-22 23:48
桃がいただけるなんて、羨ましいわ~。
そういえば私、先日沖縄のマンゴーいただきました。
近かったら物々交換できましたねぇ。
Commented by Marrrsan at 2013-07-24 10:37 x
●emptynestさん
ほんと儲けものと言った感じでした。
地方のサークル活動、それもお年寄りのいるサークルは
こういった特典があるようです。英語のサークルでも
もらいものがあります。