お別れ会

英会話のサークルに来ていたALTが帰国すると言うので、サークルで
お別れ会のために隣の市のレストランでサークルの人が集まりました。
普段は顔を出さないメンバー(?)の人たちも表れ、にぎやかな
お別れ会となりました。
おまけにもう一人ALTの先生が8月からわが市の他の地域に転任となり
ふたりの送別会みたいになりました。このALTはほとんど毎週サークルに
来てくれてとても良い人でしたが、もう毎週はこれないほど遠くに(同じ市なのですが)転任になってしまったのでたまにしか来れないと言ってました。
このALTの代わりに来るアメリカ人のALTも前任者の様に毎週来てくれるといいのですが・・・・。
[PR]
by Marrrsan | 2013-07-17 22:45 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19286366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2013-07-18 12:34
新しいALTも毎週来てくれると良いですね。遠くに転任になった人とは私達が会ったカナダから来ている女性でしょうか。
Commented by Marrrsan at 2013-07-18 23:23
●さむさん
新しい人はカリフォルニアから来るとの事。もう一人ロサンゼルス近郊の人もいます。転任になったのはそうですあのカナダの先生です。彼女もう日本人の彼氏がいるという事で、8月から転任したところで同棲を始めるとか。