人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く出たのに20分遅れた

早く出たのに20分遅れた_d0000995_23163127.jpg

ブログの内容と写真は無関係です。

用事が午後1時からあってM市に12時過ぎに家を出ました。1時間あれば余裕で
到着できるはずでした。さて、国道17号へ出る道に入っていくとなんという車の数。普通はこんなには混まないはずなのに。でもその列に入ってしまい出られない。
しばらく進んで行くと、あれ、車が途中でUターンしている??
そうなんです、どうもこの道と17号のところで事故があったようでした。すでに時間をかなり無駄にしていましたが、仕方なくUターンして遠回りをして17号へでる。17号はあの渋滞が嘘のようにスムーズに車は走れました。時計を確認してなんとか時間に間に合いそうだと思いました。
今日の集まりでは車は近くのショッピングセンターに駐車しておいてほしいと言うことだったのでショッピングセンターに向かいました。すると私の嫌な予感は大当たりで、土曜日という事もあってショッピングセンターの駐車場はほどん度満杯!駐車スペースを探して敷地内をぐるぐる回ってました。そしてどうにか駐車スペースを見つけ無事駐車。いそいで約束の場所へ。時計を見たらすでに約束の時間を20分近くすぎてました。
by Marrrsan | 2013-07-13 23:17 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)