帰ってこいよ

ニューオーリンズの友人からメールが来ました。
カードで届いたルイジアナ州の州税の返金だそうです。
まさか返金がデビットカードで送られてくるとは驚きでした。

d0000995_13124595.jpg


私の州税ではなくて、亡き友人の州税です。
一応相続人になったので、友人の税の申告もしてきましたが、
前にも書いたと思いますが、国の税の事はやったことがありますが、州税についてはあまりよくわからず
州税申告の書き方の説明部分と前年の申告書をもとに書いたものを
送りました。
実はそれ自体が、正しくなく去年も払い過ぎた分が戻って
来たようです。 なので当然今年も戻って来たわけです。
しかし、カードで戻ってくるのも何かややこしい感じ。
私は小切手で戻ってくると思っていたので、それを向こうの口座に
居れればいいと思っていたので意外でした。
ま、カードは私の口座のある銀行の物だったので安堵。
担当者に聞いて対処しようと思います。
[PR]
by Marrrsan | 2013-07-12 13:13 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19250970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]