朝めし前のふた仕事

d0000995_919095.jpg

↑この写真は内容とは無関係

暑く寝苦しい夜で、それでも冷房は使わず扇風機だけで過ごしました。
子供の頃はエアコンなんてなかったわけですからね。(でもこんなには暑く無かったかな)
それで、今朝は早めに起きだして、と言っても午前5時45分ころですが、空き地の除草剤散布に出かけて行きました。早朝とはいえすでに温度は30度に近いくらいのものでした。でも日中に作業するよりはまし。40分くらいでそこの作業を終え、帰宅。庭の生け垣が昨日終わっていなかったので、生け垣を短く刈って終わりにしようとしましたが、ついでならその刈った枝や葉を捨てに行こうと思い、その作業もしてしまい、午前7時40分頃には終えました。一仕事片づけたと言う思いに気分はいいです。

[PR]
by Marrrsan | 2013-07-10 09:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19234518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]