あ”じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

、、とタイトルでは叫びますが、この暑さに冷静に耐えている私がいます。


d0000995_14565957.jpg

ほんと暑がりで、暑さには弱く夏の訪れにおびえていました。そうしたら思いもかけずに7月の訪れとともに一気に暑い夏がやってきました。
もうクーラーをガンガンかけなくてはいられないと天気や温度。もう35度くらいが続いているのですが、
あれ、案外耐えられるかも、、、と思っている私です。
熱くていい気持ではありませんが、思っていたほど耐えられないようなかんじではありません。クーラーもまだ使ってません。さすがに夜寝るときには扇風機をつかいますが、そのくらいですね。案外私は暑さに耐えられる人だったのでしょうか。

気分的な問題もあると思います。暑くてやだな~と思うとそうなるのであって、あれこれくらいの暑さ?と思えばそんな感じかも。でもまだ今年の夏の暑さは始まったばかりなので果たしていつまでこんな気持ちが続くのか自分でも楽しみに心の変化が起こる日の事を楽しみにしています。こんな風に過ごせば暑い夏も、、、、、
[PR]
by Marrrsan | 2013-07-09 14:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19229076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]