ぐんてれ

ぐんてれとは
群馬テレビである。

つまり群馬のローカルテレビ局です。
このテレビ局が今日、取材にやってきました。
d0000995_22444684.jpg


実は今回の仲間の一人が群馬テレビで働いているので、
何気なく案内状を挙げたところ、取材に来てくれるという事に
なったという事です。
テレビに出られるぞ~
とはあまり思いませんでした。
だいたい群馬テレビって誰が見てる?

関東には確か茨城以外の県にすべてローカル局があるけれど視聴できるのは基本的にその県や都の人だけです。(以前東京でも練馬あたりではUHFアンテナを群馬方向に向けるとなんとか見れると言ってましたが)
私もよっぽどのことがない限り見ることのない局です。
NHKならまだしも群馬テレビではあまり宣伝効果もなさそう。
しかも日曜はニュースは6時台に20分あるだけで、放送されるのはこの時だけ?
6時台はまだ会場にいるので誰もみられません。
d0000995_22451964.jpg

でも、私の作品は全然とってくれなかったし、インタビューもされなかったので
ま、いいですけど。混雑していた時に来てくれたので、会場に人がいて良かったです。
[PR]
by Marrrsan | 2013-06-16 22:45 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18987833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]