人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉の負傷??

あ~~~~っ!!

右足に大怪我を折ってしまいました。
足をついては歩けないので、びっこをひきながら何とか歩いています。
でも少しずつはこんな状態に慣れては来ているようです。
でもまったく正常な状態ではないですね。
ちょっと前までは血も流れていましたが、もう止まっています。


ではどれだけの怪我だったのかお見せしましょう。
気の弱い方は以下は見ないようにしましょう。













名誉の負傷??_d0000995_1356226.jpg
名誉の負傷??_d0000995_13564954.jpg

Commented by emptynest2 at 2013-06-01 19:11
きゃー~~。かわいそう。
病院に連れて行ってくださいね。
Commented by Marrrsan at 2013-06-02 00:04 x
●Ladyさん
抱いて連れて行こうとしたら、大暴れで手を引っ掻かれて逃げました。
Commented by バンビ at 2013-06-02 10:54 x
百均の洗濯物ネットで包むと 逃げられないですよ
Marrrsanも猫の爪は不潔なことが
多いですから気をつけてくださいね
Commented by Marrrsan at 2013-06-03 08:44 x
●バンビさん
もともと人に警戒している猫だったので触るのも
難しいような猫です。自然治癒に任せるしかないかも。
by Marrrsan | 2013-06-01 13:56 | ・動物 | Trackback | Comments(4)