静物画

現在はっちゃっきこいて(どこの人だ!)制作しているのが、リトグラフ、、、、、ではないんですぅ。
怠惰に時間を過ごしていますぅ。、、、、ばかりではなくっ
こんなものを描いてます。

d0000995_2218101.jpg


上の写真のような絵を描いてます。これは色鉛筆画です。今カルチャー教室で色鉛筆画を教えているのでその教材用に描いたものですが 自分で言うのもなんですが、案外よくできたので、これを東京の個展に出す事にしました。
今年の個展は版画(リトグラフ)とドローイングを展示することに決めました。あと1か月あまりなので集中して描きまくります。
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-28 22:21 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18660614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2013-05-03 05:13 x
もしかして下のオレンジ色の花も色鉛筆ですか?
Commented by Marrrsan at 2013-05-03 09:19 x
●和美さん
下のオレンジ色の花ってどれの事でしょうか?
展覧会の動画に出てくる花は色鉛筆画ですが・・・・
Commented by 和美 at 2013-05-04 07:42 x
このブログの4月24日の記事にある花のことです。
Commented by Marrrsan at 2013-05-13 16:54
●和美さん
あれはネットから拾った(盗んできた?)画像で
写真です。