となりのトドコロさん

グループ展の打ち合わせのために、会場となる場所へ集まって会場の様子などを5人で見てきました。(本当は6人のグループなのですが一人は都合で来られませんでした)
去年と同じ場所なのですが、今回は一部会場が改装されて、広くなっていました。しかも会場が明るくなった感じがして去年よりはいい雰囲気になってました。

d0000995_22453290.jpg

外所さんの作品実物はかなり大きいです!


そのあと、今年から新たに参加する花屋さんのトドコロさんの店に行ってみようという事になり、全員で行ってきました。彼自身は奥さんと共に花屋さんのオーナーなのですが、他に彼は彫刻的な変わった花を活ける器を作っています。器と言っても普通の花瓶のようなものではなく、前衛芸術のようなものです。なかなか面白い作品があり、彼が楽しんで作っているのが伝わります。いい展覧会になるのと思い、期待大です。
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-25 22:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18635538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]