水曜日

d0000995_22423673.jpg


まずは水曜の一日は10時からの尺八サークルの集まりから始まります。
それに月2回、水曜日には先生が来る日そしてそれが今日。しかもこの集りの後は老人ホームへの
慰労演奏会があるとかで私を除くメンバーと先生は30分ほど早くきりあげて、埼玉にある演奏会会場へと
向かいました。私はまだ曲は弾けないので置いてきぼりです。仕方ないし、正直あまり行きたくはないので
良かったと思いました。

そして夜は英語サークルの日でした。そして今日はデニーズクラブの方ではなく、
町の公民館のサークルの方へ顔を出してきました。
なんと珍しく今日は3人のALTがサークルに来ていました。どうしたんだろうと
思ったら、今日はサークルのメンバーの一人の誕生会をやると言うので3人とも現れたようです。普段はこのメンバーの一人か二人しか来ません。
ちゃんとイチゴのデコレーションケーキを買って来ているではありませんか。
最近このサークルはメンバーの誕生日はこんなふうにその日は誕生パーティーになってしまうようです。
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-24 22:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18622639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]