忙しい1日

d0000995_093411.jpg


実家の庭には白いハナミズキが満開。

今日は午前中、近所のフルート教室に行ってきました。近所とはいっても1キロは離れています。とはいっても車で5分もすれば着く近くの山の中にある住宅地。教えていただくのはまだ若い女性です。30代前半?家に着き、家の中に招き入れられると、教室に使う隣の部屋でPCの前で何やらしている夫らしき男の人がいました。平日に家にいるという事は自宅で仕事?と思いましたが、あとで彼はこの地方の交響楽団の団員でオーボエを担当する音楽家だという事がわかりました。今日は体験レッスンという事で私がどの程度フルートの事を知っているかとか吹けるかを聞いて少し練習をしました。2,3週間だけと言う割にはできる方だと言っていただきました。一応彼女から初歩から少し教えていただこうかと思っています。少し遠いところからも彼女のところには来ている生徒がいるとで埼玉の本庄から通っている人もいると聞き驚きました。

午後は車の車検をしなくてはいけないので、自動車屋に行ってきました。特に大きな問題はなく、1時間ほどで完了しました。
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-24 00:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18616071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]