タブレット デビュー

d0000995_21463568.jpg


私も時代の流れに遅れまいと、ついにタブレットを買ってしまいました。
でもネットで中国製の安いものです。ちょうどipadminiと言ったサイズのもので画面が7インチの物です。
届いたらほとんど取扱いの説明もなく、どうすりゃいいんだと叫びたくなりました。
それでもあちこち弄繰り回しているうちに、少しずつ分かってきたようなこともあり、なんとか使えそう。
でもサイトなどを見るのが精いっぱいでメールとかはめんどくさそう、画面が小さすぎて。まぁ、携帯よりはおおきいのですが。5000円ちょっとなので、何とか見るのに使えればそれでいいかと思います。
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-06 21:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18490184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-04-08 10:40
覚えたらいろいろ教えてくださいね。
といっても、私はまだ携帯で頑張りますけど…
Commented by Marrrsan at 2013-04-10 23:12 x
●Ladyさん
小型のせいかWiFiの範囲が狭くて、あまり使い勝手が
良くないですね。買う時はやはりいいブランドの物をお買い上げください。