新年度

d0000995_14102736.jpg


4月1日になりました。今年の新年度は月曜から始まるという曜日的にはばっちりの年です。
「純と愛」が終わって、「あまちゃん」も始まったことだし。
4月1日と言えばエイプリルフール!
いつもの私ならエイプリルフールの日記で始まるのですが、今年は何故かもうやりません。
やっと大人になったという事でしょうか?
今年は趣味を音楽にして尺八とか他の楽器にも挑戦してみようかなどと大それた計画もしています。
尺八もまだまともに吹けないと言うのに・・・・・
相変わらずの気持ちだけは多い老人です。
でも実をいうともう、次の楽器を買っちゃいました。それも2,3週間前に・・・・。
でも何を買ったかはまだ秘密。
尺八がもう少し上手くなってほかの楽器にも手が出せるようになったら、練習を始めて、それから
発表したいと思います。(バイオリンが出来たらいいな~。←独り言)
[PR]
by Marrrsan | 2013-04-01 14:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18458760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2013-04-01 21:56
あっ、あの大きな木桜だったのですね。これと全く同じシーンで絵を描きましたがただの巨大枯れ木でした。花を付ければ良かった。
Commented by Marrrsan at 2013-04-01 22:54
●さむさん
そうですあの桜の木です。
サクラの花をつけるとなかなかいいでしょう。
Commented by emptynest2 at 2013-04-02 09:54
新しい楽器…
三味線じゃなくて、バイオリンですか?
私もやってみたいなぁ…
Commented by Marrrsan at 2013-04-02 23:21 x
●Ladyさん(←もう古いですか、この呼び方?)
和楽器を今やっているので、洋楽器をやってみたいですね。
バイオリンは見た目良いけど難しそうですね。三味線だったらギターをやりたいですね。
ぜひLadyさんもなにか楽器をやってみては?