全員集合!

d0000995_21271153.jpg


今日初めて6月に開催するグループ展のメンバーすべてが集合して、第1回目のミーティングがありました。
今回2名が初参加で、二人は自分の作品や作品の写真を持って来ていただきオリジナルメンバーに作品をお披露目しました。

1人はイラストレーターの方で、紙粘土で作った花や人物などを平面的に作り、額装したものやハンカチーフに描いたイラストなどをみせてくれました。

もう一人はアートフラワー作家で花屋さんをやっている人と聞いていたので私は何の疑問も持たず女性だとばかり思っていたら、なんと男性でした。花器なども自分で作りそれに花を活けたりしてなかなか面白い作品を作る人です。
[PR]
by Marrrsan | 2013-03-28 21:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/18436834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]