最後のセール

16日の土曜日は(アメリカ時間)は最後のサイドウォークセールをする事にしました。
本当は後1週間あるのですが、来週が晴れるかどうかはわからなくて、雨だったらセールができないので、16日にする事にしました。マルディグラのあった週にやってはたして人が来るかどうかと言う器具もあったのですが、やるしかないと決行しました。今回も前回と同じくクレイグリストに無料の広告を載せました。
天気はよかったのですが、風が冷たく寒い日でした。アパートから品物を持ち出し、並べていると次第に人が車でやってきました。とにかく売りさばきたかったので、安く価格を設定した事もあって、どんどん売れました。嬉しかったのは大きくて思い整理タンスが売れた事。その人はついでに机も買い、今使っているテーブルを食堂で見かけるとそれも欲しいと言いました。もう、テーブルも売る事にしました。
d0000995_952683.jpg


と言う事で机もテーブルも無くなりみかん箱で、、、と言うのはうそですが有り合わせの物をなんとか机やテーブル代わりにして使ってます。PCを置く所はなんとかあったのですがキーボードを置く所がなく、膝の上でこの日記を打っています。
11時頃には人が途絶え、もう来ない様だったので寒いし大した品物も残っていなかったのでお終いにしました。

午後に家主が来てあとで部屋を新しいテナントに見せても良いかとやってきました。さすが手回しが良い。私がアパートを出たらすぐにも誰かを入れる用意をしています。でも嬉しかったのは不必要な物やベッドなどそのままで良いと言われた事。後片付けはそれ専門の人がやってくれると言う事です。私はあとは野となれ山となれで出て行けば言いらしい。助かった!特にベッドは大変だと思っていたので。まあ、きれいに掃除だけはやってあげよう。
[PR]
by Marrrsan | 2013-02-16 23:33 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17849694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]