Valentine's Day

d0000995_8221944.jpg


なかなかブログにログイン出来なくて、日記の更新が遅れています。
もう、こちらでは昨日の事、日本では2日前の事ですが、バレンタインデーでしたね。
もらう事もあげる人もいないので自分で自分に買いました、チョコ。(笑)

近所の知り合いの夫婦が今晩「レミゼラブル」を見に行くと言うので、私も前から見たかったので
一緒に連れて行ってもらいました。この日がこの映画館では最後の上映だと言う事で、かなり混むかなと思っていたら、全然空いてました。見る人はもう既に見てしまっているんでしょうね。とにかく私には久しぶりの映画館での鑑賞です。映画館の値段が上がっていてビックリ。最後に見た時は6ドルくらいだったのに今回は10ドル50セントでした。アメリカの映画の値段も日本の値段に近づいていると言う事でしょうか。とは言っても日本の値段を知りませんけど。日本ではお金を払って映画を見たのは遠い昔です。

で感想はというと、リアルすぎてあまり好きにはなれなかったですね。舞台の方が私は好きです。
[PR]
by Marrrsan | 2013-02-14 23:32 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17839114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]