あと27日

ふと気がつけば2月になってました。
去年の12月1日に日本を発ってますから2ヶ月ニューオーリンズに居る事になります。
全くあっという間の2ヶ月でした。
色々あったようで、何でも無い日がだらだらすぎたようでもあり、不思議な時間が過ぎていった感じです。こちらに来てからの時間の感覚があまりないと言うのが正直な感想かも知れません。
今思うとどうやって2ヶ月過ごしていたのだろうと言う気がします。
時は確かに流れていっているのに、悲しみはその時の分だけ薄まったと言う感じも無く、かといって
毎日深い悲しみにどっぷり浸かっている訳でもなく何なんだろうこの感覚。
d0000995_1226121.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2013-02-02 12:27 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17745611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-02-03 15:24
月日が経つのはほんとに早いですね。

>悲しみはその時の分だけ薄まったと言う感じも無く、かといって
毎日深い悲しみにどっぷり浸かっている訳でもなく

それが生きているってことなんじゃないでしょうか…
Commented by Marrrsan at 2013-02-04 04:24
●Ladyさん
ほんとに年を取ると時の流れが速いです。
しかし感情の変化は遅くなった気がします