町を見下ろす

ちょっと時間があったので早朝家から見える山の中腹まで上って写真をとってきました。
遠く眼下に広がるのがわが町。関東平野のどん詰まりです。
d0000995_17534919.jpg

d0000995_1754475.jpg

d0000995_17541550.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2005-09-13 17:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/1772541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ようこ at 2005-09-13 22:32 x
 ん?どこじゃ?以前 牛伏山からの風景が雄大で見ごたえがあった事を思い出しましたが、そこではないですよね?
 いずれにしても私はこんな風景が大好きです(^-^) 見られて幸せ!
Commented by lanova at 2005-09-14 01:34
ニューオーリンズもこういう静かな、穏やかな風景に早く戻れるといいですね。CNNは連日街の様子を放映していますよ。
Commented by Marrrsan at 2005-09-14 08:44
●ようこさん
そうです、大当たり。牛○山です。(この伏字意味があまりない)
丘陵に囲まれた町というのがよくわかりますね。
遠くに見えるのが「裾野は長し・・・・」の山です。

●novaさん
ニューオーリンズも状況もこのところスピードアップしてことが進んでいるようなので、当初の予定よりは早めに人々が戻れるのではないかと(家のある人は)思っています。
Commented by genova1991 at 2005-09-14 15:05
郊外にお住まいの方はぼつぼつ街に戻って来ていらっしゃるようですね。ライフラインがきちんとすれば、案外早いかもしれませんね、ニューオーリンズ。