Craigslist

d0000995_11342765.jpg


思い立ったら吉日と今日、持っていたというか実を言うと拾ったプリンターをクレイグリストに載せて売りさばこうかと思いました。このプリンター、ほとんど新品で箱から出された事がないんじゃないかと思うくらいきれいなままで捨てられていました。去年の3月頃拾ったのですがそのままで持っていました。ガレージセールで売ろうとして前回忘れてしまいました。今回は忘れないようにとクレイグリストで安価に売る事にしました。元々拾ったものだし損はしません。でさっそく上記のような広告を載せた所、1時間もしないうちに買い手がつきました。明日引き取りにくる予定です。
最近はクレイグリストで調子良く品物が売れます。
[PR]
by Marrrsan | 2013-01-30 11:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17724295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]