人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miss and mistake

朝銀行から電話があり、先日書類に署名に言ったときに、1枚署名をしていなかったので
今日来て署名をして欲しいと言う電話があり、午後銀行まで行く。
たった1枚の書類にサインしてお終い。いくつか丁度質問もあったので、その事を聞く。しかしこの銀行員まだ新しい人らしくてよく分からない様子。上司にあれこれ聞いていました。
そして私の用が済んだので私は銀行を出て帰路の道を1ブロックほど帰っていった所、携帯が鳴りました。誰だろうと受けると、先ほどの銀行員。
「サインの場所が違ってました」と言う
確か言われた所にきちんとサインと日付を書いたと思っていました。おかしいなぁと思いながらもすぐそばだったのでまた銀行まで逆もどり。
その間違ったと言う書類を見ると日付をと言われた所に確かに日付が書いてありました。すると銀行員はちょっと紛らわしいのですが、日付はその下でその上のラインにはあなたのサインが必要ですといわれる。簡単な事なのにちょっとした事でめんどうな!しっかり見ていて間違っていたらそのとき指摘しろと言いたかったが、小心な私はにこにこしながらこういう風になってると間違いやすいですねと愛想笑いをふりまいているのであった。
by Marrrsan | 2013-01-29 09:58 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)