同じ事の繰り返し

d0000995_15331438.jpg

順調に制作活動に入っていると、毎日がほとんど同じで、書く事がない毎日になります。
今日もほとんど昨日と同じ感じの日でした。昨日よりはちょっと遅めに大学に行き、一つの作品のプリントの準備をし、それが終わると別の作品の描画をいたしました。日曜日というのに2人ほど生徒も現れ、制作をしていました。今回の生徒は真面目そう。去年は日曜に生徒を見かけた事がなかったような気がします。2時過ぎに携帯が鳴り、また間違い電話かと思ったらそうではなく、車を買った人から書類の準備ができたので署名をして欲しいと言うものだった。3時過ぎにいくと言い、この電話をいい切り上げの機会として、2時半までちょこっと描画を続け、帰宅し一服して、約束の場所に行き署名をしてきました。
[PR]
by Marrrsan | 2013-01-21 15:31 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17662574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]