人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわれた

先週の金曜日からPCが壊れてしまい、修理を頼んだら土曜に来てくれて、直ったと思ったらすぐまた動かなくなり、また頼んだら月曜になると言われ、月曜には水曜になると言われ、その数時間後には水曜ではなく木曜の午後4時過ぎになると言われました。頭に来た私は違う修理やの所にラップトップを持っていったら、寿命ですと言われました。とにかく初めの修理屋には木曜の午後に来てみてもらいますが、それまでインターネットが使えないのは不便だとこぼしていたら、友人が使っていないマックがあると言いそれを帰国するまで貸してもらえることになりました。
ということでやっとこのブログも書くことが出来ました。
最初は日本語のセッティングがわからず、結局英語しか使えないのかと思っていたのですが、ロスのさむさんがマックを使っているので、訪ねたら日本語のセッティグの仕方を教えてくれたのでこうして日本語が書ける状態になりました。
Commented by emptynest2 at 2013-01-17 17:40
持つべきものは友達!
ありがたいでね~。
Commented by バンビ at 2013-01-17 21:21 x
お疲れ様です
これで私たちは また楽しめます
Commented by Marrrsan at 2013-01-17 23:31
●バンビさん
私も戻れて喜んでます。インターネットの世界になれていると、これがなくなるとなんとも淋しいものです。
Commented by Marrrsan at 2013-01-17 23:34
●Ladyさん
ほんといい友達に恵まれて幸せです。
一人失ったのは辛いですけど。
by Marrrsan | 2013-01-17 14:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)