あわただしい1日

d0000995_11191777.jpg


今朝は昨日と打って変わって青空が広がる晴天となりました。やはり晴れると気分も上々になりますね。午後からロヨラに行きたかったので、午前中にいろいろやりました。
まずはしばらく洗濯をしていなかったので、アパートの向かいにあるコインランドリーに洗濯物を持って行き、洗濯機の中に入れました。洗濯が終わるまで40分くらいかかるので、この時間を利用して、自転車でウォールマートまで行っていくつかの食料などを買出しに行きました。戻ってくると丁度洗濯が終わった時間。ランドリーへ行き今度は乾燥機に洗濯物をいれ、アパートに帰ってくる。そして電話会社にTelをする。それが終わると洗濯物の乾燥が終わる時間。ほとんど乾いていましたが、いくつかちょっと湿った感じがするものがあったので、それらを庭干しました。
そんな事をしていると、もう昼食の時間。急いで昼食を食べ、自転車でロヨラ大学に向かいました。
ロヨラ大学はいつもより学期が早く始まり、今日が最初の授業が始まる日でした。さいわい版画教室は明日から始まるので、静かでした。石版石を机の上に置き、マージンのところにアラビアゴム液を塗り、乾いたら描画を始めようとして、はたと気づきました。描く絵の下書きをアパートに忘れてきました。早くロヨラに来ようと慌てていたので、大失敗。あれこれ描画に関係ないことをしてから、帰ることにしました。外に出ると晴れていた空がすっかり曇り空に!急いで帰宅しました。しかし雨は降り出すことはありませんでした。
[PR]
by Marrrsan | 2013-01-08 11:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17584999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]