まちがい電話

プリペイド携帯にも間違い電話があるんですね。
ちょっと驚きました。
この間知らない男性から、女性にかけた電話がかかって来ました。
この私の番号は以前誰かが使っていたのでしょうか。



そして今日、スーパーで買い物をしていると、携帯が鳴りました。
急いで出ると
「あなたは誰々ですか」と言う録音メッセージが。
「YesかNoで答えなさい」
もちろん電話のメッセージの名前は私ではなかったので、
「No]
「では、これは間違い電話ですか」
「間違い電話だよ馬鹿」
と言ってきりました。
ただの間違い電話でなく録音でYesかNOか、間違い電話かそうでないを答えさせる
この電話ってなんだったんだろう?

[PR]
by Marrrsan | 2012-12-28 14:33 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17522117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]