初霜

どうも寒いと思ったら、

d0000995_18164489.jpg


外がうっすらと白っぽくなってました。 そう初霜が下りたようでした。
本格的に冬になってきたと実感。

d0000995_181756100.jpg


d0000995_18181987.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2012-11-29 18:18 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17319048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2012-11-30 00:29
もうすぐ寒~~い日本脱出ですね。
それまでお仕事頑張ってください。
Commented by Marrrsan at 2012-11-30 08:34
●Ladyさん
私が行く頃は少しあたたかな温度になっているようですね。
年のせいかことさら寒さを感じる今日この頃。
早く脱出したい。
Commented by genova1991 at 2012-11-30 10:46
お仕事があるので飛んで行けなかったのですね。今年の11月は寒いです。渡米まで体調管理にお気をつけて!!
Commented by Marrrsan at 2012-11-30 21:52 x
●genovaさん
危篤状態になりました。明日行きます。間に合わないかもしれません。早く行くべきでした。悔やまれますが仕方ないですね。でもとても辛い。