免許更新と第4報

d0000995_2322267.jpg


自動車免許の更新の時期が近づいていました。でも予定では12月4日に渡米しなくてはならないので、しかも
状況によってはそれも早めなければいけないので、更新手続きを更新手続き期間より早めに更新することにしました。交通安全協会に行くと、更新はできますが、新しい免許が出来上がってくるのは2,3週間先になると言われました。誰かに取りに来てもらえばいいわけで、何の問題もなかったのですが、そこで受付の人が車で10分ほど先にあるM市の総合交通センターで手続きするとその日に免許がもらえますと言われ、それならそっちへ行こうと思いました。1年間損をしますが仕方ないですね。
で、優良のゴールド免許を戴きました。写真もそれほど悪くはなく良かったと思いました。

家に戻ってメールを見ると、ニューオーリンズから新しい知らせが!
友人は本日腰の手術を行い、順調だと言う知らせを受けてホッとしました。これでなんとか普通に歩けるようにまで回復できればと思いますが、高齢ゆえに時間はかかると思います。とにかく手術が成功でよかったと安堵しています。
[PR]
by Marrrsan | 2012-11-22 23:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17211104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]