寒いけどにっこら(ニコラ)?

d0000995_21553795.jpg


今日は風が朝から強くて、昨日と打って変わってとても寒く感じる日曜日でした。
寒くてアトリエに行くのをぐずぐずしていると、あのフランスの香水会社の社長さんからメールが届いているのに気がつきました。げっ、作品の催促か・・・と思い恐る恐るメールを開けると、私の画廊での展覧会や彼の香水の瓶を使った絵の観客の反応などを知りたいと言うものでした。

d0000995_2201836.jpg


そして、展覧会場の写真などがあったら、送ってほしいと依頼がありました。そこでユーチューブにアップしてある動画のアドレスを教えようと思いました。しかし、その動画をよく見てみると、彼の香水の瓶を使った絵の写真がその動画には含まれていないことに気づきました。それにタイトルが日本語だけなのに気づき、すでにできている動画を編集することにしました。そしてできたのがこれ。



そしてこのアドレスを彼に送るとさっそく返事が来て、お褒めの言葉を戴きました。
不安でしたがいい反応で安心しました。
[PR]
by Marrrsan | 2012-11-18 22:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17188578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]