祭りの後

d0000995_951014.jpg


10日間ギャラリーに通いつめ、昨日展覧会が終わりました。
終わった翌日はなんとなく張り合いが失われ、ちょっとさびしい気持ちがします。
追い打ちをかけるような冷たい雨がそんな気分をさらに増幅させました。そこで気分を変えるためにブログのやり方を知りたいという知り合いの家に行き、更新のやり方などを教えに行ってきました。呑み込みが早く、教えるとすぐに理解して操作できるようになりました。

夕方はさむさんとスカイプで会話して、安曇野の事、今日と到着の事などを聞きました。京都も雨模様とのこと。明日からは晴れるといいですね。水曜日には群馬まで戻り、一緒に搬出をすることになっています。
[PR]
by Marrrsan | 2012-11-11 09:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17152678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]