人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

最終日_d0000995_1665069.jpg


いよいよ今日で最後。
やはり、最終日と言うだけあって、ちょっとだけ来場者の数も多く、まあまあでした。
そして5時半近くになり、あたりもすっかり暗くなったので、では失礼しますとオーナーさんに挨拶をしていると
最後の一人が画廊の入り口に現れました。

彼は新聞の記事を見て、来たようです。自分でも水彩画を趣味で描いていて、さむさんの作品にひかれてきてみたようです。さむさんに会って話がしてみたかったようでした。ユーチューブにはさむさんの水彩画を描いているものがあるのでそれを見ると参考になるという事は言っておきました。

こうして二人の個展は終わりを告げました。

最終日_d0000995_167225.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


でも、
まだ大丈夫。作品を見たい人は水曜日まで画廊に行けば、作品は観賞できます。
水曜にさむさんが群馬に戻ってくるので、その時に搬出をしようという話になっているので、非公式にまだ私たちの作品展は続いているので、見逃してしまった人はこの機会に画廊まで急いで駆けつければまだまだいい作品がお買い上げできます。ただ見るだけでももちろん結構です。

でも作家を喜ばしたいのなら、お買い上げを・・・・・
Commented by emptynest2 at 2012-11-11 22:16
9日間お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
さむさんは今日から京都だったんですね。
もっと早くに知っていればお会いできたかも。残念!
Commented by Marrrsan at 2012-11-12 01:17
●Ladyさん
正確には10日間です。一応私は皆勤賞!
休んでいる暇はないです。これから12月まで突っ走ります。
12月1日から5人展が下北沢で始まります。
by Marrrsan | 2012-11-10 23:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)