斎藤氏登場

ロスから個展のために日本までやってきた斎藤さん。北海道の大地を踏みしめながら・・・・・

d0000995_9431341.jpg


ではなく群馬の田舎の大地を踏みしめながら歩いています。作品の額装も終わり、あとは作品を画廊に届けるだけ。リラックスして散歩です。

そして午後、画廊に作品を届けると、さわやかな風のように(?)、北海道へと旅立っていきました。
個展の始まるころには、たぶん11月2日ごろにはふたたび群馬に帰って来るとの事。
[PR]
by Marrrsan | 2012-10-27 09:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/17068750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2012-10-28 14:29
余裕綽々の後ろ姿ですね( ̄∀ ̄)
ま~さんも後少しですからがむばりましょう\(^ー^)/フレーフレー
Commented by Marrrsan at 2012-10-28 15:49 x
●genovaさん
前から見ても素敵なさむさんです。(本人も読んでいるかもしれないので悪いことは書けません)
大体明日には完成させて持っていかないと・・・・・