ひだまりマーケット

今年で第8回目を迎えるひだまりマーケット。今回で3回目の出店です。去年は天気が悪く、会場に行きましたが雨に降られ早々と帰宅してさんざんな目にあいました。
今年は去年の分も挽回しようと勇んで会場に出かけました。幸い天気の心配はなく、いつになく暖かでフリーマーケット日和でした。

d0000995_22402012.jpg


初めて参加した時より縮小していて、昨年参加した時もちょっとさびしい感じが否めませんでしたが、今回は最初から多くは期待していなかったせいか、まあまあの出店者という気がしました。私は駐車場の近くのスペースが当たり、荷物の運び込みは楽で助かりました。

d0000995_22442936.jpg


写真の手前が私のスペースです。


私は品数も少なく、ほとんどの物が100円、200円なので数を売らない限りは大した儲けにはならないのでした。写真ではそうでもないのですが、実際には思っていたより人出があり、にぎわっていました。


フリーマーケットの会場の反対側の市役所の支所の前ではいろいろな町のグループが踊りや演奏でマーケットに来ていた人を楽しませていました。

d0000995_22492821.jpg

d0000995_22495112.jpg

d0000995_22502016.jpg

d0000995_2250428.jpg


さてマーケットの結果は、、、、、
品数、値段の割には案外塵も積もればと言う感じで期待を超えた売上でした。おかげで疲れもなく良い一日を過ごせました。
[PR]
by Marrrsan | 2012-10-14 22:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16992574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]