今日は明日のために

いよいよ明日となりました。
いろいろ準備してきましたが、何とかなりそうです。
いつもは二人でやることが多いのですが、今回は一人です。
その分気楽にこちらのいいようにできるのですが、一人でやるというのは不安もあります。
でも何とかなるでしょう。

とここでCM。

d0000995_22481349.jpg

こちらは一人ではなく二人です。


そう展覧会は11月で明日あるというのはこの地域が主催するフリーマーケットに出店するのです。
展覧会のための絵をかいたり、出店用の品物を選んで箱に詰めたりと忙しい毎日でした。
その割にはDVDをみたりとさむさんと同じく本当に忙しいのかと突っ込まれそうです。
とにかくあした市役所の支所裏のパーキングで「ひだまりマーケット」に出ます。参加するのはこれで3回目です。
天気も大丈夫そうなので近くの人はお立ち寄りください。
[PR]
by Marrrsan | 2012-10-13 22:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16987652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]