人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は残酷

久しぶりに街中のアーケード街をぶらり

時は残酷_d0000995_23482444.jpg


かっては人で溢れ、店も繁盛をきわめていたけれど、今では歩く人もまばら。
高校の頃このアーケード街にある映画館によく来たものです。そして大きな本屋がありその店の中をうろつくのが好きでした。いまでは2階部分は閉鎖されて一階のみでほそぼそと・・・・・店員さんもいく人も働いていたはずなのに今はひとりでした。
Commented by genova1991 at 2012-10-01 22:37
今は広い駐車場のあるショッピングモールが主流ですものね。
駅前商店街が賑わうのはよほど人口が多いとか、免許のない老人の多い所なのかも。
時代が変わりましたね。
Commented by Marrrsan at 2012-10-02 08:52 x
●genovaさん
モールが郊外にいくつもできて、街中の商店街はほんとに
駄目になりました。都会はまだいいでしょうが、田舎は駐車場もないし商店街は苦戦してますね。
by Marrrsan | 2012-09-30 23:51 | ・風景 | Trackback | Comments(2)