散歩の途中で

d0000995_9282999.jpg


こんな風景をみつけました。そう久しぶりに散歩をしていたらその途中の栗畑に栗が収穫を待つように実っていました。まだ少し早いかと思って栗の実を見ていったら、いくつか気の早い実はイガの部分を破って中の実を恥ずかしそうにさらしていました。もう秋だな~。・・・・・・・暑いけど。
[PR]
by Marrrsan | 2012-09-07 09:28 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16766642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2012-09-08 18:07
こんなに暑いのにちゃんと実が育って、秋していますね(^_^;)
こんなに暑いのに虫は鳴きセミは姿を消し、やはり秋なのでしょうね(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2012-09-09 08:36
●genova さん
まだまだ暑くて夏の気配が充満していますが、
確実に自然は秋の気配を漂わせているようです。
東京は熱帯夜が続いているようですが、こちらでは朝方は
かなり涼しくなっています。