エレキバンと銀座メロン

きょうはぶらりと入ってきた一見変なおじさんが話しかけ、若いときにヨーロッパとかアメリカを貧乏旅行したと言う事で少し盛り上がりました。でもそれだけかと思っていたら、
「じゃ、これいただく」と1点お買い上げ。とても購入していただける感じの人ではな買ったので嬉しさも倍増。ま、話中もその作品はよく見ていましたが・・・。

そのあと何人か通りすがりの人が訪れ、話しをしていたところにピップエレキバンを持ってなんとgenovaさんが登場。彼女はネットで知り合った古参組みの人です。もうかれこれ9年くらいの知り合いになりますが、直接お目にかかるのは2度目です。そして「銀座メロン」なるものを持ってきていただきました。

d0000995_042435.jpg


最初本物の小さいメロンが入っているのかと思いましたが、銀座ですから本物ではないですね。でもメロンの香りのするクリームが入ったしゃれたスウィーツが入っていました。

d0000995_07965.jpg


さらにgenovaさんに今までとちょっと作風の異なるモノタイプの作品を気に入ってお求めいただきました。ありがとうございました。

d0000995_0113784.jpg


まだ来てない人は明日一日なのでしかも午後5時までですので、急いでお越しください。
お土産はなくてもいいので・・・・(意味深な言葉?)手ぶらで結構ですのでお越しください。
[PR]
by Marrrsan | 2012-06-30 00:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16192766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-07-02 03:16 x
わたしゃ、話をしながら絵を選ぶなんてことは到底できません。近くにいたら何か持って行ったんですが . . . 。絵は全部でいくつ売れたんでしょう。
Commented by F at 2012-07-02 08:05 x
個展お疲れさまでした。
先月半ばから仕事関係でいろいろあり、忙しくて失礼しました。
皆勤賞が途切れてしまいましたね。
次の機会にはぜひ伺いたいと思います。
Commented by Marrrsan at 2012-07-03 00:18 x
●和美さん
ま、彼女は私の作品はよく知っていましたから、今までと異なる作品に魅かれたのでしょうね。よく見て選んでましたよ。
片手で足りるだけでした。
Commented by Marrrsan at 2012-07-03 00:22 x
●Fさん
かなりお忙しくしてようですね。
ブログをみてびっくりしました。皆勤賞は残念でした。
今のところ2人皆勤の方がいます。
Commented by 和美 at 2012-07-03 13:39 x
いやいや、大したもんです。ご苦労様でした。
Commented by Marrrsan at 2012-07-03 23:34 x
●和美さん
そ、そうですか。ありがとうございます。