人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよでぇ~すぅ

いよいよでぇ~すぅ_d0000995_113692.jpg


画家兼版画家の新井正博氏の個展が今週木曜日から開催されます。
ちょうど台風が関東にかかるとき搬入しなければいけないと言う状況ですが、どうなることでしょう。

新井正博展

ギャラリー愚伶
東京都文京区本郷 5ー28-1

会期 6月21日 ~ 6月30日
時間 正午 ~ 午後8時 ただし土曜日は午後6時まで 日曜休日
電話 03(5800)0806
Commented by 和美 at 2012-06-19 12:05 x
個展ですかー。凄いですね。おめでとうございます。
Commented by Marrrsan at 2012-06-19 21:21 x
●和美さん
なんか中途半端な個展になりそう。色々忙しくて
新作が出来なくて・・・・
Commented by 和美 at 2012-06-20 11:30 x
みなさん、そうですよ。羨ましいけれど、直前まで絵を描いて、なかなか大変そうです。サムさんくらいでないですか、展覧会が近づいても楽しんで絵を描ける人は。
Commented by Marrrsan at 2012-06-20 23:59 x
●和美さん
水彩画は速くかけていいですよね。
油彩や版画はなかなか一日で一枚描くのは難しいです。
Commented by 和美 at 2012-06-21 14:14 x
油絵は乾かないから額に入れられませんしね。
画材に関係なく展覧会前は皆さん辛そうです。
Commented by Marrrsan at 2012-06-21 23:15 x
●和美さん
アメリカでの展覧会は油絵は額に私は入れないので、その点はいいのですが、でも油彩は大変ですよね。ドライヤーで乾かないし。でもみなさんぎりぎりまで頑張ってますね。大学のギャラリーの展示の時には、「乾いていないので注意」という油絵がありました。
Commented by 和美 at 2012-06-22 05:29 x
それは「ペンキ塗りたて」みたいで、ちょっと可笑しいですね。
Commented by Marrrsan at 2012-06-22 23:24 x
●和美さん
そうです、まさにそんな感じでした。
by Marrrsan | 2012-06-19 01:19 | ・アート | Trackback | Comments(8)