ぜんぜん

いまだに耳は全く改善していません。
いつになったら、このうっとしい左の耳の閉塞感は消えるのでしょうか?


こういう写真を見つけました。フェイスブックつながりの人が載せていましたので無断拝借。
後で断っておきます。

夏は薄着になるので、注意しましょう。
この人を前から見たらどうなんでしょう?

d0000995_0221661.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2012-06-16 23:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16070499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-06-17 02:07 x
これは、かなり気持ち悪いですね。耳じゃなくて写真のほう。人に知ってほしいのか、人は気が付いてないと思っているのか。

わたしがもし男で、誰もいない路地でこんな男に会ったら「おまえ、なんなんだよー!」なんてどついてやりたくなります。わたしにも、いじめの芽があるのに気付かされました。
Commented by 和美 at 2012-06-17 02:09 x
耳についてはネットで検索してみましたか?
Commented by Marrrsan at 2012-06-17 23:23 x
●和美さん
一説にはこれはブラではなく「大リーグ養成ギブス」と言う説があるそうです。(笑)とにかく正面から見てみたいですね。

耳の事検索しましたが、特にすぐ治る治療は無いようですね。
Commented by 和美 at 2012-06-19 12:01 x
「大リーグ養成ギブス」とはねー。すっかり忘れていて検索してしまいました。
Commented by Marrrsan at 2012-06-19 21:20 x
●和美さん
男の子には「巨人の星」は強く印象が残っていますね。