聞こえています。がっ!

耳の変調が始まって1と月以上が経ちます。
大分よくなってきました~~ぁ。

と言えればいいのですが、よくなるどころか、同じか悪くなってるような気さえします。

相変わらず左耳が塞がれている様な感覚。聞こえる事は聞こえるのだけれど、しゃべると自分の声が響いて、人の声がよく聞き取れません。

今日、2回目の耳鼻科に行ったのですが、医者もナンだか分からないみたいです。
いつまで続くのだろう、こんな状態。
[PR]
by Marrrsan | 2012-06-11 21:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/16033172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2012-06-12 10:08
肩こりじゃありませんか?
耳の回りにピップエレキバンを貼ってみては?
肩のストレッチをするとか。
肩こりの自覚症状はないようですが、耳がおかしくなったり頭痛がしたりしますよ。

見当違いだったらご容赦を(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2012-06-12 21:51 x
●genovaさん
肩がこるような事はしていないので、違うと思いますが
ピップエレキバンを貼ってみようかな。
あ、家にはエレキバンはなかったか~。
近くの温泉で電気風呂にはいればいいかな?
Commented by 和美 at 2012-06-13 09:43 x
電気風呂とはなんぞや!と思って検索したら、下の記事が出て来ました。何と電気風呂について調べて書いた人がいるんですね。

そう言えば子供のとき体験したような気がしますが、さだかではありません。よく行っていたお風呂屋さんには、小さな水風呂があったのは覚えています。

www.excite.co.jp/News/bit/E1293444855637.html
Commented by Marrrsan at 2012-06-13 13:32 x
●和美さん
私はその温泉で初めて電気風呂という表示を見たとき、水と電気では感電死するのではと思い入りたいとは思いませんでした。
あるとき勇気を奮って電気風呂と表示のあるところから一番離れた場所に入ってみました。すると何も起こらず、これが電気風呂と疑問に思いました。ところが表示のところに入るとビリビリビリビリと刺激が・・・・。もう少し弱ければ入っていた域もしますが、あの温泉の電気風呂はちょっと刺激が強すぎますね。心臓発作でもおきそう。