物忘れや勘違い

展示会で忙しいとは言え、大事な事を忘れすぎたり、勘違いをしたりが
多すぎる今日この頃。しっかり一つ一つ何事も確認したり、メモって忘れないように
こころがけなければ。つい最近大事な電話をかけなければいけなかったのに、すっかり忘れ
数時間後にとつぜん思い出し、後の祭りでした。昨日は昨日である時間に電話をかけなければ
いけなかったのにすっかり勘違いをして、気づいたときには後の祭り。
あ~~、嫌になります。

とにかく今日のある約束は覚えていて、きちんと果たせました。むしろ相手方が忘れたのか
時間より10分遅れました。

[PR]
by Marrrsan | 2012-06-06 15:51 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15996206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2012-06-07 02:30 x
忙しいときや疲れているとき、ますます忘れやすくなりますよね。

娘によると、娘の友達のご両親が、よく物忘れをして歳のせいだねと話し合っていたのが、自分たちの体験とまったく同じで、話に加わって同意してしまったと言っていました。娘と友達は学業、ボランティア、仕事と忙しくしているので、物忘れがひどいようです。
Commented by Marrrsan at 2012-06-07 22:23 x
●和美さん
忙しかったのと、あれこれと予定がありその事も
覚えておかなくてはならず、覚えておこうとして
突然あることが起こり、すっかり忘れてました。