今朝の事

ふっと目が覚めました。
時計に目をやる前に、びっくりしました。
天井の蛍光灯がこうこうと光り、テレビにはDVDのメニュー画面が映ってました。
そして時計に目をやると・・・・・
げ~~~~~っ朝の5時前。
つまり昨夜電気をつけっぱなし、テレビとDVDプレーヤーをつけっぱなしのまま寝ていたと言う事。
そうなんです、ここのところ疲れてついうとうととするとそのまま寝入ってしまうのです。それでも昨夜電気もテレビをつけたまま寝た記憶もありませんでした。それだけ疲れていたのでしょうね。
あ~~、あと1日で展示会も終わりです。
はやく終わって欲しいです。つらい5日間です。
[PR]
by Marrrsan | 2012-06-04 22:38 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/15985274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]