人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~~

また~~_d0000995_22413124.jpg


先日白猫が子猫を出産しましたが、今度は三毛猫が出産しました。
一番年寄りの猫も妊娠しているので近くまた子猫が生まれてにぎやかになるかも。
実家は猫屋敷になります~。
Commented by genova1991 at 2012-05-14 21:59
ご出産おめでとうと言えばいいのか、、、ナントイエバいいのか(^_^;)
大賑わいで大変ですね。
一時少なくなったのに、あっという間に大家族!!
赤にゃんは可愛いから、せめて今を楽しんで下さいませ(o^∀^o)
Commented by Marrrsan at 2012-05-14 23:38
●genovaさん
大家族ゆえ、なぜか子猫は生まれても育たない環境にあるような気がします。いつのまにかすでにこの写真に写っている
赤トラ猫が神隠しにあいました!
by Marrrsan | 2012-05-13 22:44 | ・動物 | Trackback | Comments(2)